「予定通りに仕事が終わらず、大事な予定をキャンセル!!!」そんな経験ありませんか?
お客様の急な対応やトラブルの発生によるスケジュール変更は、ベテラン技術者であっても十分に起こりえることがあります。
そのようなリスク回避方法やトラブル対処事例を先輩方の経験を交えて紹介し、仕事への姿勢、必須スキル、問題解決プロセスなどのお話をしていただきます。
また、併せて講師と参加者の皆さんが一緒に懇談いただく場(意見交換会)を設けましたので、講師との交流を通じてキャリアプランの糧を得ていただければ幸いです。男女問わず皆さんの参加をお持ちしております。奮ってご参加ください。
2017年11月28日(火)16:00~18:45 (受付:15:40~)
JR・京浜急行線「品川駅」より徒歩10分
時 間 |
予 定 |
担当講師等 |
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15:40~ |
受付 |
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16:00~16:30 |
第1部 |
講師:安藤 妙子 氏(㈱弘電社) |
16:30~17:00 |
第2部 |
講師:岩﨑 正泰 氏(㈱山下設計) |
17:15~18:45 |
意見交換会 |
お飲み物及び軽食を用意いたします。(立席形式) |
※講師プロフィールはこちら
みずほ銀行本郷支店 普通預金 2807221 シャ)デンキセツビガッカイ
(銀行預金口座への振込をもって代金の受領書といたします。領収証の発行はいたしません。必要な場合はその旨をご連絡ください。)
受講料金の返金は、一切いたしませんのでご注意ください。
当日キャンセルの場合は代理の方が出席ください。