働き方改革、業務の効率化、ワークライフバランス等の言葉をテレビや職場で耳にすることが多くなっています。それを見聞きして1日の時間の使い方を改善し充実した時間を過ごしたい、でも実際に実践し、どう実現して行けばいいか?また、自分が職場で実践していることが、果たして合っている?と疑問に感じたことありませんか。
今回は業界で活躍している講師が実践している日常業内でのちょっとした工夫、働き方改革の手法等を皆様に分かりやすく長続きする手法等のお話をしていただきます。
また、併せて講師と参加者の皆さんが一緒に懇談いただく場(意見交換会)を設けましたので、講師との交流を通じてキャリアアップの糧を得ていただければ幸いです。皆さんの参加をお持ちしております。奮ってご参加ください。
2018年11月27日(火)16:00~18:45 (受付:15:40~)
時 間 |
予 定 |
担当講師等 |
---|---|---|
15:40~ |
受 付 |
|
16:00~16:30 |
第1部 |
講師:吉崎 大助氏(㈱日本設計) |
16:30~17:00 |
第2部 |
講師:河内山 拓氏(㈱九電工) |
17:15~18:45 |
意見交換会 |
お飲み物及び軽食を用意いたします。(立席形式) |
40名(定員に達し次第締切ります)
指定銀行へ入金後、WEBよりお申込みください。
みずほ銀行本郷支店 普通預金 2807221
シャ)デンキセツビガッカイ
(銀行預金口座への振込をもって代金の受領書といたします。領収証の発行はいたしません。必要な場合はその旨をご連絡ください。)
2018年11月19日(月)
受講料金の返金は、一切いたしませんのでご注意ください。当日キャンセルの場合は代理の方が出席ください。